menu
English
2020/03/19

アンパンマンショップ臨時休業延長および、ジャム工房売店営業再開のお知らせ (2020年3月19日 18:00現在)

ジャム工房・アンパンマンショップふらの店は、国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止の為、お客様とスタッフの安全を考慮し、3月1日(日)から3月22日(日)までの臨時休業をお知らせしておりましたが、アンパンマンショップふらの店は行政当局のイベント自粛要請及び世の中の現況を勘案しました上で、3月31日(火)まで休業期間の延長を決定致しました。
本日時点で3月31日(火)までの臨時休業は決定しましたが、アンパンマンショップふらの店の営業再開日につきましては今後の情勢を慎重に判断し、改めて当サイト及び弊社SNS(facebook,instagram,twitter)でお知らせ致します。

尚、ジャム工房につきましては、一部サービスのご提供を制限した上で、3月20日(金)より営業を再開することといたします。
北海道知事より18日に発令されました「緊急事態宣言解除」の一報を受け、「今後は感染対策と社会経済活動の両立を目指す」との考え方に基づいて、弊社ジャム工房も営業再開に踏み切ることといたしました。
北海道内での爆発的感染拡大は回避されたと言われておりますが、店内では消毒やマスクの着用の徹底を図り、お客様の安全を第一に心がけてまいります。

営業再開日 3月20日(金)営業時間 10:00~16:00

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

事態の沈静化、皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。


1
このページの一番上に戻る